2014年1月19日日曜日

LADY GAGA SUPREME MASTERの三点。


こんばんは。
賛否両論です。
先日東心斎橋のSTEALさんのブログで賛否両論を紹介してくださいました。
Jさんありがとうございました。

今日も三点紹介させていただきます。

まずはこちらの一枚。


Lady Gaga T-sh
SIZE M
Price ¥4000
こんなTシャツ好きか嫌いかはっきりしそうですね。
賛否両論。
僕はメンズにもレディースにもオススメ出来る一枚です。

二点目。
Supreme base ball Shirts
SIZE M-L
Price ¥12000


old stussyって単語があるくらいなんでold supremeって単語があってもいいと思います。
supremeは直訳して最強。
大好きなブランドです。
正直この辺りをもっと集めれるなら集めたいのです。
90年代の一枚。
中にパーカーでざくっと着ていただきたい一枚。
サイズも内側パーカーでいい感じで着て頂けるサイズです。



この紙タグ。
初めて見ました。
90年代の一枚。
オススメです。

三点目。
ADIDAS MASTER 
SIZE 10
PRICE ¥6000


私の大好きな藤原ヒロシが愛用していたマスター。
黒でゴールドな文字が○。


やっぱりベロクロがすっごくいい感じです。



状態もいい感じです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿