2014年1月15日水曜日

3点紹介。





こんにちは。
賛否両論です。
アメリカ買付まで2週間を切りましたが、
買付予定先のアメリカ東海岸は氷点下で雪の日が最近多いようで
関西育ちの僕は雪道なんて知らないし、
どんな格好で行けばいいのか、いろいろ考えるのが楽しみです。
こうやって服装を考えるのが好きです。

とりあえず、雪道で滑らんブーツを探しております。

賛否両論な色が少し出せるかな?な感じの3点紹介します。


80's Hand Made velvet JK
boot NIKE AIR JORDAN!!!
SIZE 38
PRICE ¥15000
80年代ハンドメイドのブート。
ここまであからさまにナイキの商権を乱用するとは。
ベロア素材でレザーのナイキロゴの総柄をリブと肩、襟に使用。

左胸にナイキのスウォッシュ。
なんといってもバックは。



ちょっぴり太目な方が飛んでいます。
ホントにおもろいJK。
当時、欲しかったけど高くて買えなかった青年が作ったのでしょうか?

二点目
HurleyX
T-sh
SIZE M
PRICE ¥4000



こんなプリントのTシャツあったらいいな。
を個人的にやってくれているTシャツ。
70年代のサーファー達がいい波よりもいいコンクリートを探し出した映画
DOG TOWNのJAY ADAMSのプリント。
やっぱり個人的にステイシーよりもトニーよりもジェイが一番好きです。

これ着てパークに行って滑ります!!!
これ着て湘南で波乗りに行きます!!!
って方に着ていただきたい一枚。


古いものではないですがその分ガンガン着れるコンディション。

 三点目
SSUR
T-sh
SIZE L
PRICE ¥4000

SSURは個人的にもっと集まれば取り扱いたいブランドです。
日本ではブランド名よりもこのキャップのほうが名が通ってるんじゃないでしょうか?


SSURの出すアーバンな感じ。
おススメです。



ドットプリントでマリリンモンロー。



ストリートブランドはロゴがドンと入ってナンボやと思ってるんで、
左下にドンと入ってるのもうれしいところです。

ではでは。

開催期間

2014/2/8-2/22
12:00-20:00

場所

大阪市中央区南船場4-9-5村上ビル2F
(1階にCEROTE ANTIQUEさん、二階にFloorさん、ACORNさんが店舗を構えるビルです。)


0 件のコメント:

コメントを投稿