2014年1月10日金曜日

80s PUMA DELAXE

こんばんは。
賛否両論です。
昨日、私がよく買い物にいく高槻のPOP LIFE CAFEさんのブログにて賛否両論を紹介してくださりました。

古着からセレクトアイテムまで幅広く取扱いのある素敵なお店です。
Tさんありがとうございました。


今日は先日のブーツに続き、スニーカーの紹介です。
個人的にもう二度と販売できないなと感じているスニーカーです。

80s PUMA DELAXE
SIZE US11
PRICE ¥35000



正直なんでこのスニーカーがこんなに高いねん。
と感じておられる方が大多数だと思うので簡単に説明させて頂きます。
こちらは85年頃の最終ユーゴスラビア時期に生産されていた目つきのモデルなんですが
なんせ、球数が少ない。
シューレスタイプのPUMA SUEDEのベロクロ版になります。
ベルト部分はスエードではなくレザー、ゴールドの文字がいい感じな一足。



こちらの85年のプーマのカタログにも名前が載っているだけで
何色が製造されていたとか、オーダー制だったとか謎なことが多いスニーカーです。

VINTAGE PUMA CLYDE FAVORITEさんより引用。





ソールもまだまだ行ける感じです。

正直かなりレアなスニーカーで、デザイン雰囲気も個人的にすごくおすすめな一足ですが、
需要と供給のバランスがイマイチかなとも感じる一足です。

いかがでしょうか?

ではでは。

開催期間

2014/2/8-2/22
12:00-20:00

場所

大阪市中央区南船場4-9-5村上ビル2F
(1階にCEROTE ANTIQUEさん、二階にFloorさん、ACORNさんが店舗を構えるビルです。)

2 件のコメント:

  1. 突然ですみません。こちらの商品はまだ残っていますか?

    返信削除
    返信
    1. 通りすがり様 コメントありがとうございます。先日SOLDとなりました。この度はお問い合わせありがとうございます。 

      削除