2014年1月4日土曜日

リバースコレクターの方お待たせしました。

こんにちは、賛否両論です。 
今日は古着屋の代名詞的アイテムのリバーススイーブの紹介します。



個人的に珍品である感触のあるアイテムです。




アメリカに行ってリバースのなさに少しビビりました。
見つけれたのは4枚くらい、ピック出来たのはこの一枚のみ。
渾身の一枚。
フロントプリントなし。サイズXL。
ごく普通のリバースのように感じましたが、こいつのヤヴァさはバックと肩に。


見た瞬間、は?
染み込みプリント。
ブルドックアスレチックス?
って感じでした。
袖にプリントが入るもの。

こんな感じはたまに見かけるんです。
けどこちら。




左肩バックプリント。ブルドック。
なんじゃこりゃ?唖然としましたね。
左サイドバックな感じです。
こんなものが存在したとは知りませんでした。

Price ¥10000
価格もちょっぴり背伸びしているつもりです。

ではでは、今日はコレクタブルなアイテムの紹介でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿